アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名大理系数学には文系プラチカかハイ完ならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

名大に文系プラチカレベルは必要ない

    • good
    • 0

ハイ完は先月絶版になったため手に入れるのが困難かと思います。

現状の学力からどちらの問題集であればやっていけそうか見てみて選択するのが良いと思います。レベル的にはどちらでも良いと思います。
    • good
    • 1

文系プラチカの方がいいと思います。

やはり良問が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています