プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスカットした男性なら
男女の友情は成立すると思いますが?

A 回答 (7件)

ペニスカットは関係ないと思いますよ。



どちらかに恋愛感情が発生してしまえばアウトですから。

まあ、理屈とすれば成立の可能性はありますが、純粋に友情だけの繋がりも難しいので、現実問題とすれば成立はしにくいでしょうね。

老人の茶飲み友達は十分ありますけど。
    • good
    • 0

友人関係に性別は関係ないと思う


恋愛や結婚となれば別だけど
    • good
    • 1

当人たちの考え方次第です。



自分には
 「親しい異性の友人」
 「セックスもする親しい異性の友人」
 「セックスもした親しい異性の友人」
が数多くいます。

自分は基本的に、
「セックスは過度なスキンシップを伴うコミュニケーションの一つ」
と考えています。

女の子たちにもそれぞれの考えはあるでしょうが、少なくとも自分に恋愛感情はありません。
そして彼女たちはその感情の背景を知っています。

・・・

ですので去勢の有無でどうのというものは友情じゃない。
下心があってもどうにもならないってだけで、別の方向に歪んだ性の吐け口になると思うよ。
    • good
    • 0

カットしても使えないだけ


気持ち悪くて近寄りません
    • good
    • 0

女性の警戒心はグッと下がるので友情は築きやすくなります、但し愛情を育むのは絶望的になります

    • good
    • 1

意味不明。


しなくても成立するから。
    • good
    • 0

してもしてなくても友情は成立しますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!