プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツは韓国のヒュンダイに吸収されて社名を「ヒュンダイハツ」に変えた方が良いと思いませんか?

A 回答 (9件)

全然思わないし、吸収される意味が分かりません。

ダイハツは迷惑ですよ。
    • good
    • 1

ダイハツはトヨタ自動車の100%子会社ですから


そのようなことは万に一つも起こりえません。
    • good
    • 5

火を噴いたら困るのでやめてください。

    • good
    • 2

ヒュンダイって、もしかしてヒョンデの事ですか。

エンジン開発が出来なくて、ミツビシ、ベンツ、ダイムラーのエンジンを載せているという。なので、エンジン開発はあきらめて、いち早く電気自動車を開発したのは必然です。
    • good
    • 0

なぜ日本の優秀な自動車メーカーが、韓国に飲み込まれる必要があるのでしょうか?

    • good
    • 0

逆です。



ヒョンダイがダイハツに吸収されて、トヨタKoreaになります。

ダイハツを舐めてはいけません。
トヨタに吸収されるまでは、軽自動車日本一の自動車メーカーです。
ヒョンダイごときはね、、、。
    • good
    • 0

そろそろダイハツネタ飽きました


違う話題で釣ってください
    • good
    • 2

良いかどうかは分かりませんが、実現不可能でしょう。

    • good
    • 0

メリットが全くない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!