アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して気まずいです
同じ職場です

ラインすると
無視
ただ読んではぐれて既読はつきます
昨日送って気持ちは伝えました
あとは
何もせずこちらは待つのみでしょうか

A 回答 (3件)

Hな関係ならばHにもちこめば仲直りできるでしよう!

    • good
    • 0

何か私しました?



って言葉は、私は全く何も悪くない!何で怒ってるの?って感じ、大げさに言うと喧嘩売ってて反感買うんだよー。
無理矢理でも非を見つけて謝っちゃった方が勝ちの時もあるから、プライド許さなくても大きく考えて頑張れぇー(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい
分かりました
とりあえず今は相手から距離を置かれてる
ラインの返事は返したくないので
しばらくラインで話すのをやめるべきですよね?

冷却期間というか
冷静になるべきかなと

もし彼の立場なら
どうしてほしいですか?
しばらく一人になりたいのかなーと?

お礼日時:2023/09/04 11:28

仲直りしたいのならば言い訳せずに謝る。


謝るのみ。
自分に非がなくても考える角度を変えてみると必ず喧嘩の要因は自分にも少なからずはあるものなのです。
それがわかると自然謝る事が出来ると思います。
ずーっと仲良しにしいてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい

わかりました
この謝り方だめだったですよね。


四日前にラインで
何か嫌な思いした??ゴメンネ
既読無視

昨日職場で直接会ったときに
何か私しました?
相手
何もない
ラインきても返事は返さないから

しかし
送ると既読はつきました

よかったら
アドバイスいただきたいです

お礼日時:2023/09/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています