プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大したことない事を侮辱罪とか名誉毀損に持って行こうとする人って、関わりたくないですよね?

A 回答 (4件)

関わったらダメです。

被害者となって自分が正義と主張して弁護士を雇って攻撃してくる馬鹿なヤツは多いです。弁護士も仕事がないのでバカやつに付き合います。仕事だから仕方ないですが。。。そんな案件を処理している裁判所もどうかと思います。法律を利用して小金を稼いだり正義を偽ったりするバカには近ずかないようにしましょう。
    • good
    • 2

パワハラされた事実をネットに書いたら名誉毀損で訴えられました。

被害者なのに。。。加害者になりました。理不尽ですよね。
    • good
    • 1

なにかというと「侮辱だ」とか「名誉毀損だ」というのは関わりたくないというのは同感です。



ただ、「大したことのない事」と思うのが誰なのかが問題ですね。イジメだってセクハラ・パワハラだって、やっている方は「大したことない」と思っているのですよ。
    • good
    • 1

知能が低くて激昂型の人だとおもいます。


境界性知能、精神障害の人に多いかなって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A