アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ店で何度もレンタカーを利用するとウザがられますか? 店員も顔を覚えたみたいで説明省かれたりするので、少し心配です

A 回答 (17件中1~10件)

上客として歓迎しています

    • good
    • 5

まさか。


レンタル店なんて、借りてもらってナンボですから
むしろ大歓迎でしょ。しかも説明が省けるお客さんなんて
相手は喜んでいると思いますよ。
    • good
    • 5

ウザイわけありません お店側からすればありがたい限りです。

説明もしなくてもわかってたら店側もその分時間短縮できますから
    • good
    • 2

逆です。

顧客として覚えられたからこそ、説明を省き時間短縮をした方がいいだろうとの判断です。
レンタカーは顧客だからと料金などで窓口が勝手に変更などができないかわり、手続きの簡略化などでお待たせする時間を減らそうとしているのですよ。

どうしてそんなネガティブな思考になるのか逆に不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に仕事が1人分増えるからです 予約入れてなければ他の人が借りなければ仕事ないですからね

お礼日時:2023/09/07 10:48

ウザがられる要望を出しても


いい頃かもしれない
    • good
    • 0

店をやっていますが、一番ありがたいのが、リピーター常連さんです。

初めての人は、どういう人か分からないけど、顔見知りなら安心して貸せます。大歓迎!
    • good
    • 3

問題客だとウザがられますが、良客ならありがたいです。

    • good
    • 2

>レンタカーを利用する


レンタカー会社の売り上げに協力していることになり、むしろ乗客なんですけど?。
事故で保険修理などの場合はほぼ確実にレンタカーを利用するので、レンタカー会社にとっても修理工場は上得意なんです。
日本語の?、確かですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの日本語の方が色々おかしいですよ 誤字脱字もあるし

お礼日時:2023/09/07 10:47

常連客として認識された事で説明を省かれただけでしょう。


車のレンタルに於いて毎回色々と要望・要求などを突きつけなければお馴染み客で
逆に優先して車を回して貰えるかも知れませんし。
    • good
    • 1

ddeanaです。

お礼を拝見しました。

>予約入れてなければ他の人が借りなければ仕事ないですからね
ご存じないかもしれませんが、レンタカー会社は営業所ごとの成績が本部に上がり、その成績によって査定に影響が出ます。
つまり、あなたのように顧客として使ってくれる人が多い営業所はそれなりに売り上げが安定するのに対し、予約が入らずお客がこない営業所は最悪閉鎖になったり、その営業所のスタッフの配置換えとかマイナスに働くのです。
あなたに説明を省いた分の時間は他の事務処理などに回せるので、何度も借りてくれる顧客としてのあなたはありがたくこそあれ、うざがったり絶対にしませんのでご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!