プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科病院に一生入院することが夢です。
いい病院見つけました。先生も僕が望めば好きなだけ入院させてくれる感じです。
病院は売店あるし、病棟の廊下を自由に歩けるし、刑務所よりは遥かにマシだと思います。冷暖房も完備ですし。入院費も限度額適用認定証を使えば小遣い含めて月8万円くらいで済みます。僕は障害年金を月7万円貰っています。中庭に自由に出れる可能性があります。まだわかりませんが、自由に出れたら、中庭を自由に散歩出来て外の空気も自由に吸えます。ゲームも持ち込めます。ドラクエモンスターズジョーカーをやろうと思っています。問題はそれでも僕が入院生活を窮屈に感じて耐えられなくなる可能性がありますがなんとか耐えたいと思います。3食ついて贅沢の極みだと思うからです。
製氷機もあってデカい氷が取り放題なのでお茶やスポーツドリンクを冷たくして飲めます。売店でコーヒーやジュースも買えます。僕の夢はおかしいですか?
グループホームも考えましたが、グループホームの方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

法的に3ヶ月

    • good
    • 0

飽くまでも「夢」です。


その内、目が覚めます。
    • good
    • 0

ご質問から拝察するに、あなたの場合はグループホームの方が良いと思いますよ。


病院は1週間ほどで、飽きる人だと思いました。
    • good
    • 0

かなりおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A