アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のせいばっかりしてる人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全ての人生逃げ出したーい

      補足日時:2023/09/13 07:30

A 回答 (15件中1~10件)

所詮ダメな奴!

    • good
    • 1

何かミスしたり、問題が生じた時に次に同じようなことがあればミスしないようにしようと考えるから人は成長するんです。


人のせいばかりしていると成長しないですね。
そんな人と関わっていると時間の無駄です。
    • good
    • 2

本人もわかってるけど他に表現のしかたを知らなかったり解決方法がないと思ってるから人のせいにするしかなくなるようです。



その人は置いといて責任を引き受けてサラッと解決してしまったりすると、発言力を大幅にダウンさせることができるような気がします。

そのためにも、勉強と筋トレはマスト課題と思います。
    • good
    • 0

カス‼️(^∧^)

    • good
    • 0

自己中心的なクズ野郎だと思います。

    • good
    • 0

いずれ全てが自分のせいになりますので是非頑張って乗り越えて頂きたいです。

    • good
    • 1

人のせいにしますから


反省しません。

だから、永久に修正されません。
治そうと、努力もしません。

その結果、後悔だらけの人生を
送ることになります。
    • good
    • 2

それでいいのかなぁ、、、とは思いますが、所詮他人事なので、どうとは思わないです。

    • good
    • 0

自分に自信がなく責任感がないのでしょうね。

ある意味、気の毒な人だと思います。
人のせいばかりしてると、そのうち自分に返ってくると思います。
    • good
    • 2

愛のない奴だ~


他者の心が分からない自己中だ
己に自信のない憶病者だ
このような人との会話は成立しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!