dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験ゼロ大学4年生男です。

30歳過ぎても恋愛経験ゼロの童貞男の場合、人間性に問題があるからですか?いつも待ちの姿勢だからですか?

僕は相手の女性からアプローチしてくれるまで待ってます。

A 回答 (3件)

教養ある人格者なら、回りで黙っていません、


30歳過ぎまでゼロ?・・・人格に問題ありか、ただ運がなかっただけか、
相手の女性からアプローチ・??無理かな、

提案
しなびたド田舎の汚い温泉宿に通いましょう。
ベンツに乗り、ブランド品を身に着け、チップで万札を惜しげもなくバラマク。
未婚と分かると、その旅館の女将が従業員が、地元の女性を紹介してくれるよ
ド派手過ぎると警戒される。そこそこに振る舞う。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

魔法使いになりましょう♪
    • good
    • 0

今の段階では両方が考えられます。


100人にアプローチしても全く手応えがなかったら、人間性の問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!