プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の息子が恋愛を諦めただけで
親がこんなにも泣かれるとは思ってもいませんでした。
交際経験のない童貞です。 以前から親が私へ男女交際について聞いてきていましたが
鬱陶しくなったために、正直に交際経験がないことや童貞であること、
これまでの自分の恋愛失敗談や結婚は諦めていることを伝えると
泣き出してしまいました。

私も、正直一度くらいは誰から必要とされたかったです。
でもなかったし、これもしょうがないことだと思います。
そもそもこんな年齢になっても交際経験なしの童貞で
自信もなければリードをすることもできない。
こんなお荷物を誰が引き取るのでしょうか?
また、私ほどの年齢になるとみんな恋愛もSEXも経験済みです。
私は他の男性を交わった人を受け入れられないのです。
(もちろん女性も私のような男性をうけいれないでしょうが)
だから私に恋愛ってかなり難しいのです。向いていないのです。
ただ、こんなにも泣いてしまったり、
ショックを受けるとは思ってもいませんでした。
「良いところもいっぱい知っている分、辛い」、
「私が育て方を間違えてしまったんだと思う」、
「今まで気が付いてあげられなくてごめんね」
と言われてしまいました。

この反応って一般的なんでしょうか?
もし自分の息子がこのような感じだったら
みなさんはどうしますか?

A 回答 (3件)

あなた何歳?

    • good
    • 0

僕が39の時、親が心配するので、民間の仲人連合で3カ月


5回も見合いしたが、男性が会いに行くとか、見合い料払う
とか費用ばかりで、公設に行きました。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

公設は、所長のおばさまが釣り合う女子を選択して見合いセット
僕が、ソフトハウス勤務の短大卒39,彼女は富士通勤務の
パソコンレディの37才、成績上位1割の受かる県立女子高校卒の
晩婚同志、3カ月交際後、婚約でした。
    • good
    • 1

親は、できれば息子がお嫁さんをもらって孫の顔を見たいと思っていたのかも知れません。

それが叶わなくて泣いてしまったのです。あなたはまだ若いので、諦めないでください。いつか良縁に恵まれる事を信じてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A