プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長の彼氏が、自分の身長を気にしていたらどう思いますか?
彼氏自身が、自分は身長が低いということを自覚していて、例えば厚底のスニーカーなどを履いていたらどう思いますか?
「気にしているところがかわいい」「女々しい」など、どう思いますか?

A 回答 (5件)

私(女)も身長が低くて悩んだ時期がありましたし、身長低いとそうだよねって思います。


身長低いとバカにされがちだし、厚底スニーカー履いてて似合っているなら何も思いません。
    • good
    • 0

相手がどんな風にそれを日常で話すか次第かも、気にしていて触れても欲しくなさそうだったら触れないし、受け入れてもらえることを喜んでくれそうだったら、普通に込みで接するし。

    • good
    • 0

私の彼も、私より背が低い(158㎝)だけど。


それが嫌なら、そもそも付き合ってない!
そんなことは関係なく、大好きだから一緒にいる。
くだらないことはしなくていいし、それされたら信用されてないようで嫌だよ。
    • good
    • 1

誰でもコンプレックスを気にするのは仕方ないしかまわない。


問題はその度合いで、いちいち口にしたり、人から弄られてムキになったりするのは情けないです。
友人は結婚式で厚底の靴を履かされたのをネタにして笑いをとってました。
弄ってもらってなんぼ、くらいの方が小気味よいです。
    • good
    • 0

キミのちん長は標準を越えてるんだから、身長ごときで腐るんじゃない!


っと叱咤するのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています