プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学校四年性です。文学部です。偏差値35から42.5の難関大学です。
卒論のはじめにの部分が書きにくいです。地域に限定する病気に関するテーマです。先行研究は多少ありますが、地域に関する先行研究がないのですが、
はじめにの部分どう書けばいいですか?はじめにの部分を2000字以上はかかないと行けません。
こういった研究はされていたが、この地域の研究はなかったので迫っていきたいと思う、というふうに書くのはどうですか?
早慶を超える大学なのでまじめにやらないとやばいです。

A 回答 (4件)

>偏差値35から42.5の難関大学です。



難関大学ですか?
ちょっと信じられないですね……
    • good
    • 2

卒論より偏差値がヤバい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏差値高すぎるのはわかります

お礼日時:2023/09/20 16:32

あなたのセンスが光る部分ですよ!


起承転結、思い出して!
    • good
    • 1

早慶を超えても東京一工を超えてないと思うので大したことありません。

まじめにやらないとやばいならまじめやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A