プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナはおやつに入りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなバナナ


ていうのは冗談で まあおやつと言えばおやつですね
    • good
    • 0

はい、おやつにも入ると思います。

が、
それだけだと、なんかちょっと変なので、何か別な物を添える、又は別な物に添える事でよりおやつらしくなる筈だと思いますが。
    • good
    • 0

いえ、仏様への供物ですわ。


あと、病人のお見舞いには欠く事の出来ない
必須アイテムですわ。
「昭和の頃は、そうだった」と今は亡き祖父母
と両親が申しておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

間食ならおやつ。


食後ならデザート
1日2本なら薬という医者がいたなあ。
    • good
    • 0

遠足の時には、持参して良いおやつを水増しするために、おやつには入れずに持参します。



それ以外は、おやつの扱いで良いと思います。
    • good
    • 0

私の場合は腸活及び薬代わりですかね。

    • good
    • 0

量による(少しならデザート。

お腹が太るくらいなら主食になる)
    • good
    • 0

どの時間に食べるか。



夜は夜食。
朝昼夕食事はデザート。
間食はおやつ。
    • good
    • 0

バナナはお尻に挟む物だと、タカトシのタカが言ってました。

    • good
    • 0

おやつに食べればおやつです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています