アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世界の国々の中でもっともコロナ後遺症に苦しんでいるのは中国ではありませんか?
中国は漢方医学の国だと思っていたのですがこれは完全な間違いでした。
このことはコロナに対する中国政府の対応方法からはっきりとわかりました。
中国はコロナワクチンを製造し、それを国内で使用する前に南米諸国に無料配布し、中国産コロナワクチンの効用について人体実験しました。
その後中国国内でも中国産コロナワクチンを使用しましたが良い結果は得られませんでした。
そもそも中国が漢方医学の国であればコロナワクチンなど作る必要はなく、伝統の漢方療法によって対処すべきだったのです。
習近平は中国古来の漢方医学を全く信用しておらず、コロナワクチンを製造し人体実験をしたり都市封鎖をしたりで明け暮れました。
その結果中国は世界の国々の中でももっともコロナ後遺症に苦しむことになりました。
都市封鎖で疲弊した中国の人々はやる気を失い、失業者があふれ経済は停滞し、タンピンが蔓延するようになりました。
すべては中国古来の漢方医学を信用せず、コロナワクチンや都市封鎖に進んだせいです。
習近平は中国古来の漢方医学を全く信用しておらず、漢方医学を実践せず、コロナワクチンや都市封鎖に邁進し、その結果現在の疲弊したコロナ後遺症中国社会を生み出した彼の責任は重いのではありませんか?

A 回答 (7件)

全く誤解しているようですが、漢方医学とは、長い歴史の中で中国人が試行錯誤しながら発展させてきた医学です。

 そんな漢方医学が、突然発生した(それも人工的な可能性が高い)新型コロナウィルスに対応できるはずなんかありません。
    • good
    • 1

前提が間違ってますわ。


COVID19は「一帯一路」と言う殖民地拡大政策の
完遂を急ぐ支那が武漢の研究施設で開発したもの。
治す事ではなく、殺戮を目的とした生物兵器である
事を忘れてはなりませんわ。
つまり、ワクチン開発途上にして全世界に流出させ
た後に、漢方も糞もヘチマもないんですわ。

今、支那は福島原発のALPS処理水放流の件で異様な
因縁をつけまくっていますが、あれも自国の出鱈目
な放射能汚染が近い内に爆発的な被害をもたらす事
を知ったうえでの布石であり、人口の半分を失うで
あろう被爆被害を日本に転嫁する為の謀略ですわ。
因みに、毎日ヤクルト1000を飲み、飲用水は全て
ウォーターサーバーを介したポリタンク水を飲んで
安全と言う大戯けがおりますが、あれなども洗脳が
招いた恐ろしくも悲し過ぎる精神異常なんですわ。

今更、習の責任を問うても仕方がありませんわ。
全人類が納得出来る処分は、全世界同時配信で奴の
公開処刑を致す事ですわ。
方法は、天安門で一週間引き回した後に、打首獄門
の刑に処する事ですわ。
ホントですわ(大激怒)!!
    • good
    • 1

漢方の東洋医学は西洋医学と違って即効性がないです


治療の本質が全く違います

例えば、西洋医学の抗がん剤を使う場合に
下痢や痺れなどの副作用を抑える薬の多くが漢方です

西洋医学と東洋医学の使われ方が違う
    • good
    • 0

漢方薬って、体質改善して病気に対応していくのが目的と聞きました。


コロナのようなウィルスへ適用はできるのでしょうか? 
葛根湯のような代謝UPでウィルスに対応できるという考えなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>葛根湯のような代謝UPでウィルスに対応できるという考えなのですか?

病気が治るっていうのは体内におけるウイルスとの戦いで勝利することです。

お礼日時:2023/09/17 07:28

大丈夫、あと一千年もすれば中華製漢方薬でコロナを抑えられるようになりますよ。

    • good
    • 1

中国漢方などは、歴代の支配者によって破棄同然の扱いを受けているようなので、もう日本にしか残っていないみたいですよ。

    • good
    • 0

漢方だと後遺症に苦しまないのですか?


その根拠は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A