アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳男性です。

これから大学生になったとして

普通に就職して家庭持ちの男性から

したら貧民の部類になりますか。

大学生になってアルバイトをしている

41歳に何の魅力を感じますか?

A 回答 (3件)

なんの魅力もない。


貧民とは思わないが、変わったヤツだと思う。
医学部卒業だとして47歳。

ヤツは何がしたいんだろな?
と思われても仕方がない。
    • good
    • 1

何も。

大学は社会人も受け入れていますから単にカルチャーセンターと同じ。大卒として雇う会社は有りません。その歳でバイトしてるってバカじゃないの?と思うだけ。
    • good
    • 2

資格取得のためや夢のために学ぶ方もおられると思うので、幾つになっても頑張っておられる方は個人的には素敵だと思います。



ただ、比較対象がかけ離れている人には良い印象を持つことは難しいので、そこは比較をしない方が良いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A