アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今年で30歳になる男ですが、
今まで女の人とつきあったことがありません。
職場で接するのは男ばかりで、なかなか出会いがありません。
友達の紹介や合コンも何度か機会がありましたが、
うまく話がもりあがらず、相手もなかなか興味を持ってくれない感じでダメでした。
容姿は並です。男の友達は普通にいるのですが、女には全く縁がありません。

私は高校生の時に、自業自得とはいえ、片思いをしていた同級生の女の子にひどい嫌われ方をしました。
それ以来、彼女ができないことに対して強いコンプレックスを抱き、悔しいが何とかしたいという気持ちを抱いたまま今日まで過ごしてきました。
私は、高校時代も、浪人中も、大学生の時も、就職活動中も、就職したての頃も、転職をした時も、今も、
「彼女ができない。悔しい。こんなのは人生じゃない。なんとかしなくちゃダメだ」
と思い続けていました。
心の中はいつも曇り続けています。

通りすがりの男女や職場の人など誰に対しても、負い目を感じてしまいます。自分に自信が持てなく、仕事も面白くありません。
現状はとても悔しいので、もっといい位置に立ちたい、日の当たる場所に出たい、という怒りにも似た感情が、生き続ける原動力となっています。
何もしなければダメだと思い、友達の結婚式の2次会で自分から話し掛けて仲良くなろうとしたり、一人でクラブに行ってナンパをしたり、職場の喫煙室にいた、全然関係ない部署の女の子に話し掛けてみたり、少しは努力してみました。しかし、いずれもよい結果には至りませんでした。

どうすれば、私のような者でも人並みに恋愛ができるようになるか、そういう出会いを見つけられるか、無理は承知ですが、ヒントのような事や、気持ちを楽にできるような事を御教授いただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

公営、公設や信用の置ける結婚相談所に登録されたり申し込んではいかがですか。

書類や写真で相手の情報を確認できますし、登録してあればあなたと会ってみたい女性の紹介もしてくれます。

いまどきは恋愛も当たり前ですが、恋愛だから上手くいく保証もないです。見合いも、相互の条件(年齢や収入)や学歴、家族構成、趣味や希望、容姿、身長、体重、写真などで正確に相手の情報が確認でき、安心して交際が始められると思います。
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所はお金がかかると聞いていますが、
次のボーナスが出たら登録してみようかと思います。
ありがとうございました。