プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き肉通の人は叙々苑の肉を美味いとか言ってるのはにわか。焼き肉を分かってないみたいな発言がありますが正直叙々苑のネギ塩牛タンよりおいしいタンに出会ったことはありません。ハラミやカルビならわかりますが歯で噛み切れる程の柔らかさなど含めてそれ以上においしいタンを知っていますか?

A 回答 (3件)

千駄ヶ谷の叙々苑によく行ってました。


わかりますわかります、美味しいですよね。
でもね、他にもまだまだネギ塩牛タンが美味しいお店はありますよー。
    • good
    • 0

カウンターで好きな肉焼いてもらって食べる方が上手いよ。


希望する肉を伝えて予約すれば用意してくれるし。
    • good
    • 0

スーパーとかネットで買って、家でやった方が安いし、上手い。

。。上手いタレも色々と売ってます。

このご時世、焼肉屋なんか行かない方が良いですよ。
もちろん友達とか飲み会とか女の子口説く時など、交流の場としては良いと思いますけどね。。。

普段行っても、面白くも何ともないです。
上手くて安い肉買って家で自分で
調理した方が楽しいです。
こんな味付けは、どうかな?とか楽しめます。

テレビとかでやっているお店で美味しそうに食べてるのに影響されているだけなのかなと思いますけどね。。。。

私は、そう言うのを見るの好きな方だけど、お店あまり行こうとはまず考えず、作って見たくなるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A