dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明らかに韓国人と分かるのに意図してやったと大騒ぎに、各国政府が厳正な捜査を要求してきた。
その女性が被害届出すだけの話に韓国政府し国際問題にしようと介入って何ですか。
SD-SODAが空振りだったですね。

A 回答 (5件)

あそこの政府は、いつでも介入のスキを伺っています。

今回だけに限りません。
世界中で同じ事をやっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。世界中で当たり屋やっているんですか。
日本政府は個人が被害届出せばいいとぴしゃりやってもらいたいもんです。毅然としないと謝罪汁賠償汁を飲まされます。

たかだか一人の韓国人の為に、店の評判落とすようなことはしないでしょ。

割が合わない。
本人にそんな価値があるわけじゃないのに、個人情報が・・・ってマイナンバーカード拒否する連中と同じやん。

キャッシュレスって 通帳と印鑑を玄関先に置きっぱなしにするような行為を平気でやってんのにねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

漂白剤なんて入ってたらすぐ気が付くと思うんだけどねえ。

吐くまで飲むって相当難しい。政治問題以前に妙な話です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の感覚ある人なら一口含んで吐き出しますね。DJーSODAも裸ルックで警備対策無しで観客の手の届くところに行けば事故は起きますよね。わざとらしい。すぐ大騒ぎし問題化した。日本の警察も訴え無しに捜査に動いた軽率。
韓国人が騒げば日本警察は動くというのは避けたいですね。水一杯に韓国政府が動くというのは韓国政府内に日韓関係を悪化させたい誰かがいる?。
余談ですが、原発処理水放流に韓国政府が同意して浮き上がった中国。中国関係もあるかもしれません。

漂白剤を飲ませるまではしないと思いたいが

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌がらせと騒いでいる。コップ一杯の水で外交問題にしようとする韓国とは関わってはいけない。

「毒を盛った相手がたまたま韓国人だった」→差別に該当しません

「韓国人だから毒を盛った」→差別
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにそんなことしたのか疑問です。DJーSODAは自作自演とバレました。
へんな味が漂白剤とすぐ分かるというのもへんですね。語るに落ちる?。