プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速ピストンって彼女喜びますか?

A 回答 (8件)

彼女のSEX経験値で大きく変わりますよ!



馴れていれば男性の腰振りで絶頂感得る女性も少なからず居ますよ。
要は男性が強く、早くピストン運動すれば女性陰部のクリトリスに男性の恥骨が当たる事と、膣壁全体及び膣内にも強力な刺激を受け、絶頂感得る女性は居ます。

癖になる人も居ますよ。
女の喜びを熟知している上級クラスの40代の奥様、しかも食いついたら離さないエロ熟女にありがちな女性です。

此の罠に嵌れば男は徐々に痩せて使い捨てに!!! です
    • good
    • 0

高速で動いてもそれほど気持ちよくないですよ。

どちらかというと、もうすぐ発射くらいにしか思いません。ワンパターンがダメなので、緩急混ぜてして欲しいです。私の呼吸の状態で最終のタイミングを合わせてくれる今の彼はサイコーですね。大きさ、太さは特別じゃないけどなんかとってもいいです。
    • good
    • 0

疲れるだけですわ。


そして、殿方は腰痛を患いますわ。
大切な事は速さではなく愛。致している最中にも
言葉をかけたり、決して手は休まない等々、真の
優劣は、技術点と演技構成点の複合的な創意工夫
の内容にあり、出来栄え点が低い演技には決して
高得点は望めませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

経験上での話ですが、喜んだ女性はいませんね。

逆に物扱いされてるようだという女性はいましたね。女性の高ぶりに合わせて強弱の調整を頑張りましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


行為に慣れているかにもよると思いますが
普通は痛いので喜ばないと思います 
あとあんまり擦れると傷になることがあるのでお勧めしないです
相手に聞いたほうが確実ですが AVの見過ぎではと疑います
    • good
    • 1

聞くといいよ、低速、中速、高速のどれがいいと?

    • good
    • 0

あんまり気持ちよくないですよ、アレ。


「どう!?」とか聞いてくる男いるけど、「コンテンツの見すぎ」って言いたくなりますね。
    • good
    • 0

喜びません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています