アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生女子です。 小さい頃から男の子と女の子どっちもが恋愛対象に感じていて、もしかしたらバイなのかなと思っていたのですが、そんなことないと自分に言いかけていました。
そんなとき部活でとある先輩に一目惚れをしてしまいました。女子校に通っていることもあり、「どうせ憧れの方の好きだ」と思っていたのですが、マジの方で好きなのだと昨日気づいてしまいました。
昨日は、先輩二人と私の友人と遊びに行きました。その友人も先輩のことを推していました。 モヤモヤしながら他愛もない会話をしていたときに、先輩がお店に売っている小さな髪飾りを私の頭にあてて、「似合ってる。かわいい。」と言ったんです。
その先輩とは、部活のときに先生に頼まれた文化祭の準備?的なものでペアになり、右往左往していた私の手を取って一緒に手伝ってくれたこともありました。
別段そこまで後輩と距離が近いわけでもないのに、私だけ呼び捨てで呼んでくれたりします。 
そういうことの積み重ねで気がついたら完全に手遅れで、今は先輩が好きで好きでたまらないです。
周りの後輩からもモテモテで、程遠い存在だとわかっているのに、私だけの特別な存在になって欲しいと願ってしまうんです。
告白も考えましたが、振られる未来しか見えずに何もできないでいます。 私はやっぱり諦めるべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

また取ってつけた「バイかも知れない!」か(笑)

覚えたての言葉使いたい小学生みたいですね
好きなら告白までアタックした方が良いですよ
振られたら何さ?
そんなの性別も状況も関係なく今後ずっと関わる事
ヤリもしないで諦めるその感覚が理解出来ないですね
だいたい誰かに言われて諦められるのか?
あなたの想いはその程度?しょーもな
何だかんだと屁理屈捏ねて、動こうともしないボンクラか?
ホントに好きなら相談も我慢もせずにアタックすると思うけどね
悲劇のヒロイン気取りですかね?
    • 1

高1ならよくある事です。

単なるファン心理と同じ
相手は目もくれません
こくったら後輩として大切にしてきたのに
エロい目で見ていたんだ気持ち悪いと近寄らなくなります
その先輩に褒めてもらえるように部活を頑張ったらはぐぐらいできるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…やっぱり諦めたほうが良さそうですよね。
先輩も12月で引退なので、それまで部活頑張ります。