プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習生です。長い直線路だと思いっきり加速したくなります。特に目の前に車が走ってるとその衝動に駆られます。

危険な性格ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

危険な性格と言うよりも


 幼児性の発露
だろうな と。
    • good
    • 0

危険な性格です。

早々に自主退学しましょう。免許を取得して
から直ぐに事故や違反を起こします。
    • good
    • 0

前に遅い車がいても、私は修行だと思っています。

貴方も修行しましょう!
    • good
    • 0

思うだけなら誰でも同じ、実行出来るかが問題、実行力のある人間になって下さい。

    • good
    • 0

実に良い性格です。

    • good
    • 0

危険な性格です。

改めて下さい。命は大事ですよー。
    • good
    • 0

前に運転していたんじゃないですか?それで教習所の初心者運転がスローモーに見える。

そうじゃないですか?私は若い時無茶しましたが今から思えばゾーっとすることがままあります。運転するとき気持ちを落ち着かせ修養と思い運転します。免許証とは運転技術や知識もそうですが何よりも安全運転できると判断された時免許がおります。免許証があるということは安全運転できてなおかつ社会に向けて快適な交通が提供できる また守る義務があるということなんで正常な感覚で運転していてきれそうになってもきもちの修養と思って安全運転から人間形成をしていってください。
    • good
    • 1

あほやね。


教習車でしょ。
ゴミみたいな車でそんなことしたいの?
お大事に。
    • good
    • 1

爬虫類並みの本能?。

    • good
    • 0

カマ掘りたいの?


危険じゃなくて異常な性格

>直線路だと思いっきり加速したくなります
無事卒業できたなら
サーキットへどうぞ

屁タレな加速でも 思いっきり が出来ます
速度制限もございません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A