アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前で、3日前にたくさん食べたのに今日夜ご飯からのお菓子とアイスたくさん食べちゃいました…また3日後に焼肉食べ放題の予定があるから我慢しようと思ってたけど無理でした…焼肉までの三日間しっかりと食事量気をつけて適度に運動すれば太らずにいられるでしょうか?

A 回答 (2件)

カロリー計算は1日単位だとしんどい。

1週間ぐらいのスパンで考えると気が楽になれる。ただし食べ過ぎると挽回できないリスクはある。摂取カロリーだけじゃなくて、自分の基礎代謝量を把握しておくことが大事。
だから「適度」っていうのは摂取カロリーと基礎代謝量を理解して計算すれば大丈夫。お気持ちだけで「適度」を決めるようでは太ります。
    • good
    • 0

食べ過ぎた状態がずっと続けばもちろん太りますがこれから食事量に気をつければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!