プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6sが壊れて持っていたものがあるんですが、ディスプレイだけ使えないかと思って分解しました。

LCDタイミングコントローラという部品があれば小型ディスプレイとして使えるのかもしれないと思ってるんですが、ネット検索しても売ってるのかどうかすらわかりませんでした。
どこかで手に入れる方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

ノートpcのモニターとかは規格化されているので探せばlcdコントローラーはありますがスマホのディスプレイはそれぞれ専用設計なのでそのようなものは製造されていません。

    • good
    • 0

Amazon、eBayとかで"lcdコントローラ"で検索して下さい。


沢山出てきますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A