アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような道路だと二輪車は脱輪・転倒しますか?危なくないですか?
こんなの怖くて走れませんよ

「このような道路だと二輪車は脱輪・転倒しま」の質問画像

A 回答 (4件)

晴天時は問題ないですが、レールの隙間にハンドルを取られますので気持ちいいとは言えない。


雨天時は滑りやすいので、ブレーキは避ける、レールを踏まないようにライン取りします。どうしてもレールを乗り越える場合は、極力速度を落とし、なるべく深い角度でレールを乗り越えるように注意します。晴天時もレールの上は、避けた方が無難。
以上を守れば、簡単には転倒しない。
    • good
    • 1

確かに危ないです極力通らない様にお願いします。

    • good
    • 2

雨の日は確実にレールでスリップし転倒大事故となります。

    • good
    • 1

感じ的には大津のあそこか。


無理するなよと思うけど、
そんなこと聞くなら通るなよ。
足りないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A