アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は電車でいつも1時間以上かけて通学しているのですが、ある日うたた寝してしまって、数秒ほど隣の男性の肩に私の肩がもたれかかってしまったのですが(これは私が悪いです)、これを知った彼氏がすごい不機嫌になって怒りだしました。「男の肩にもたれるとかキモイ、無理」と言われ、未読無視されました。私がもたれかかってしまったのが男性だと気付いたのは、電車を降りる時です。なので、意識的にもたれたわけではありません。
今回は電車でしたが、職場で他の男性と話してたり、仲良かったりすると彼はいつも不機嫌になります。彼は器が小さいのでしょうか?それとも私が非常識なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信こないのですがどうすべきでしょうか

      補足日時:2023/09/28 11:41

A 回答 (12件中1~10件)

器が小さくて幼稚と承知の上で、それが可愛くて死ぬほど好きなら、した手に徹して謝りに謝るしかないです。


彼に何を言われようと、何をされようと、彼はあなたが悪いとしか思わない。
あなたはそれを認めて彼の言いなりになるしかないです。

返信こないのなら、あなたの方からゴメンナサイをガンガン送り付ければいいです。
それで彼はますます怒ったり拗ねたりするでしょうけど、それが可愛くて好きでたまらないんでしょう?
だから、それでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

器が小さい理由はモテない男だからだと思います。


彼氏ってあんまり女性経験ないでしょ?
    • good
    • 0

彼の器、激小。

男ですがこんな人間とは友達になりたくありません。
返信が無いならそのままフェイドアウトをおすすめします。
    • good
    • 0

嫉妬深いし 自信がないし 独占欲強い。


別れるとストーカーになるタイプ。
もしかするとアスペルガー。

なんでも言う事を聞くべきではない。
本当に必要な事を無視して彼に付き合うと 互いの身の破滅に繋がる。
何が良いかは 貴女がしっかり判断する必要がある。
たとえ彼の器が小さくとも。

時には声を荒げたり 物に当たったりするかもしれない。
が そしたらとっとと出て行く。
「私は貴方のオプションではなく 対等のパートナー」と教え込むべき。
    • good
    • 0

>返信こないのですがどうすべきでしょうか



傍から見ても面倒臭い人の様に思えます
放っといて良いんじゃないの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放っておきたいのですが、死ぬほど好きなんです。私も大馬鹿者だと思います。というか、今日バイトで会うので、連絡ないと気まずいです...。昼から仕事なので、無視されてるというより、仮眠を取ってる可能性が十二分にありますが。
お気持ち長文でも送り付けてやろうか悩んでます。

お礼日時:2023/09/28 11:51

結論


彼は器が小さい

不可抗力に対してまでの、異常ともいえる器の小ささです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人も一応悩んではいました。こんなにいつも独占欲が強くないのに、器が小さいのかな、と。
もう少し大人になって欲しいです。

お礼日時:2023/09/28 11:43

そんなことでいちいち機嫌が悪くなるような男はお子ちゃまですね。


電車で寝てしまう人は一定数いますよ。日本独特の文化?ですけど。疲れすぎてるのとスリなどあまりいなくて平和なのかと思います。
世の中生物的には、男性と女性の2種類しかないので男性との接触を避けて通るのは大変ですよ。いちいち嫉妬されていたらお互いに疲れてしまいます。
彼氏に対して同じようにしてあげたらどうですか?
女性と話していたら機嫌を悪くしてみるとか。自分に自信がないのでしょうね。自信がある人はいちいち嫉妬などしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るのはいいんですけど、もたれ掛かるのも良くなかったですね。
子供っぽくて可愛いのですが、感情的になると人の意見を全く聞き入れないので困りものです...

お礼日時:2023/09/28 11:37

電車は公的施設で、公園などと同類です。


社会人は、うたたねなどしません。

きちんと早寝して、無防備な自分をさらさないようにしましょう。
「キモイ、無理」というのは、言い方が悪く、育ちの悪さが
伺えますが、指摘としては妥当です。

質問は器が大きい彼なら、許してもらえる感ですが、それ自体、
人の道に外れた思考です。
貴方が非常識とは、言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り非常識だと思います。ただ、彼がきれているのは、もたれたのが男性だったことに対してです。すぐに体勢を戻したのですが、満員だとなってしまいます。
早寝したいのですが、バイトと大学でどうしても遅くなるので、悩みどころですね

お礼日時:2023/09/28 11:27

そんなことで怒るなら、これから付き合ったとしてもめんどくさいことになるので、きっぱりと別れましょう。

    • good
    • 2

小さいというより、自己中で幼稚なんでしょ。



そのくせ自分はこっそり風俗行ってたりしそう。
バレると風俗は浮気じゃない、と言ったりしそう。

彼氏以外の男性と一切接触しないで社会生活はおくれません。
それを理解できないのは、社会性が低い、知性が低い、ともいえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。彼は社会を知らない人間です。学もありません。そして、幼稚です。ただ、そこが可愛くて大好きなんです。
ただ、風俗はないと思います。基本朝も夜も仕事があるのでそんな時間ないと思います。というか、そう信じたいです。

お礼日時:2023/09/28 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A