プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は電車でいつも1時間以上かけて通学しているのですが、ある日うたた寝してしまって、数秒ほど隣の男性の肩に私の肩がもたれかかってしまったのですが(これは私が悪いです)、これを知った彼氏がすごい不機嫌になって怒りだしました。「男の肩にもたれるとかキモイ、無理」と言われ、未読無視されました。私がもたれかかってしまったのが男性だと気付いたのは、電車を降りる時です。なので、意識的にもたれたわけではありません。
今回は電車でしたが、職場で他の男性と話してたり、仲良かったりすると彼はいつも不機嫌になります。彼は器が小さいのでしょうか?それとも私が非常識なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信こないのですがどうすべきでしょうか

      補足日時:2023/09/28 11:41

A 回答 (12件中11~12件)

電車でうたた寝した時は、大体の人が隣に人が居たら寄りかかると思いますよ


それで何も無かったんですから、今後言わない方が2人の為になると思います
また、嫉妬心が人一倍強い人だったら1日2日では元に戻らないような気がしますから1週間会わない様にした方が薬になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今週会う予定なのですが、ヤバいですね...

お礼日時:2023/09/28 11:09

彼氏の器がちっちゃいです


人は誰しも他人の想像通り、思い通り動くことは
不可能です
その事で不機嫌になってたら社会生活営めない

んで、そういう不満を言えるのは家族や恋人だけですが
言ったところでどうしようもない
って事は大人になれば解る
つまり、彼氏は餓鬼で貴方に甘えてるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
彼が無視するのは珍しいので相当イライラしてると思います。私的にはどうしようもないし。
もう少し大人になって欲しいです。

お礼日時:2023/09/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A