プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オプトアウトとはどういう意味ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

検索して読んでも分からなかったら、どこがわからないか質問しましょう。



https://e-words.jp/w/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%88 …

https://www.intage.co.jp/glossary/236/#:~:text=% …

https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universa …
    • good
    • 1

オプトとはふつうは光を意味する略語で、オプトアウトは出力が光(レーザー光やLED光)になって出てくる機器の出力です。

    • good
    • 0

1行質問なので答えにくいですが、一般社会でオプトアウトという用語が出て来るビジネスシーンは、個人情報保護の関連だと思います。


あらかじめ個人情報を集めることに事前に同意するのがオプトイン、第三者への情報提供を一定の手続きで不同意するのをオプトアウトと言ったりします。厳密にはさらにいろいろあります。何をご質問したいのでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A