プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅肉チューブってそのままでも日本酒のつまみになりますか?
こないだ梅肉チューブと鰹節でカツオ梅を作りましたがしょっぱ過ぎて美味しくなかったです。そのままの方がいいでしょうか?それともハチミツやオリゴ糖を加えたりして調味したらいけますか?、

A 回答 (3件)

いいえ、やっぱり不味いです。


一番手軽なのは豆腐に乗せると美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ普通に、食うとまずいですよね、豆腐、いいですね

お礼日時:2023/09/28 19:54

長芋短冊に和えるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それなら活躍出来そう

お礼日時:2023/09/28 19:55

調味料なのでそのままでは塩が濃いと思います。


簡単なものではキュウリに乗せて埋めキュウにしてはどうですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゅうりは定番ですね

お礼日時:2023/09/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A