アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時と違い、洋服類、カバン類など5年くらいほとんど買ってないなぁ。
皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

この前、ユニクロに行って靴下を買いました。



青系の4色グラデーション4足です。
    • good
    • 0

私は、もっと若い頃から、洋服やカバン類など、特に欲しく無くなりました。


 洋服は、ボロボロになって着られなくなったら、カバンも、ボロボロになって使用に耐えなくなったら、買い換えるだけです。
    • good
    • 0

57歳です。


自分は未だに定期的に買ってます。
年齢とは関係なく、男心を捨てると興味が なくなるのでは?
女性も年齢関係なく 女心を捨てた人って オシャレな人っていませんよね。
    • good
    • 0

今は何でも使い潰しておます‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

解ります。

歳を重ねるにつれ、
欲しく無いと言うより、無駄な物を買わなくなった寧ろつまらないのは欲しく無い感じです。
消耗品なので、気に入ってた物を又購入
しようとしても同じ物は無いので諦める
とか、前より良い物ってなると
厳選されて淘汰されて行きますね。
実用的で、飽きのこない、シンプルな
デザインでも、良い生地を選びたい
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A