アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一歴史総合

〔アジア域内貿易とヨーロッパ〕東インド会社は主に、香辛料、茶、綿織物をアジアから輸入しました。
このころはヨーロッパよりもアジアが資源に富んでいたそうです。
アジアは、ヨーロッパから何を輸入したのですか?
教えて下さると助かります(* .ˬ.)‪ෆ‪.*・゚

A 回答 (1件)

チャットAIに聞いてみました。

織物と繊維製品: ヨーロッパからは高品質な織物や繊維製品が輸入されました。特に、羊毛の布地や絹織物などの贅沢品がアジアで人気でした。これらの商品はアジアの市場で高く評価されました。

金と銀: ヨーロッパからの金や銀は、アジアで貴重な貿易品でした。これらの貴金属は、アジアでの取引や装飾品として使用されました。

ガラス製品: ヨーロッパからのガラス製品やビードなどの装飾品がアジアに輸入されました。これらの商品は宝飾品や装身具として重宝されました。

薬品と薬物: ヨーロッパからは薬品や薬物も輸入されました。これには香水、香料、医薬品などが含まれ、アジアの宮廷や商人によって需要がありました。

輸入食品: ヨーロッパからは、砂糖、ワイン、オリーブオイル、魚介類などの食品もアジアに輸入されました。これらの商品はアジアの食文化に影響を与えました。

兵器と軍需品: ヨーロッパからは銃火器、刀剣、防具などの兵器と軍需品も輸入されました。これらの商品はアジアの戦争や軍事活動に使用されました。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます !!