プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼畜のような日本人の魂を腑抜けにして日本人を絶滅させるアメリカの計画が大成功したと思います。

世界を侵略し続けたほどの凶悪だった日本人は弱男だらけになり子孫すら残せないほどになってしまいました。

これによってアメリカは本当の意味で世界大戦に勝利したわけです。

アメリカでは毎年この勝利を祝っていますがアメリカ人たちは日本人を絶滅させられたことに皆さん喜んでおられるのでしょうか?

A 回答 (9件)

政府はともかく国民は喜んでないのでは?

    • good
    • 1

失礼しました殿下




今日本人が政権を選択、
これをやりたいと思ってもできない現状
米軍と日本の官僚が月2回会議をする
(米軍が日本の高級官僚に「指示」)

【日米合同委員会】

合同委員会の決定事項は
日本の憲法より効力があり
現職総理にすら報告されない
「占領されているのに等しい」
「アメリカの悲願である日本の弱体化は成功し」の回答画像8
    • good
    • 0

陰謀論だとおもってもいいので


皆さん、知識のかたすみにこちらの情報を置いてください

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画見るの面倒くさいのでリンクだけ貼るのやめてくれませんかね。

見てほしいなら要約を書いてください。

お礼日時:2023/10/03 20:31

今アメリカは、それ以上に崩壊寸前です。



全ては、バイデンのせいです。

来年の大統領選挙までもつのかどうかも分からないですよ。
    • good
    • 0

A級戦犯が総理大臣になり


その岸家が3代にわたり統一教会を育て
数千億円もの金を日本国民から奪い取り韓国に送金
歴代最長の政権を作った安倍元総理も統一教会とズブズブ
安倍政権は統一教会政権とも言える

これが戦後70年の日本の政権です

それでも亡霊を支持している国民がいる
    • good
    • 0

アメリカ人が日本社会の事実を知り、自分たちの生活(いちいち釣銭をごまかされていないか注意する。

自販機の釣銭は返ってこないのが当たり前。夜になったら一人では歩けないくらい治安が悪い。間違って他人の家を訪問しただけで射殺される)と比べたら、後悔するんじゃないですかな。
    • good
    • 0

初心貫徹?は出来たでしょうが、其のツケが現在荒んだ社会に


変貌し決して良い結果でない事は明白です。

ロシア制裁も制裁国の経済、国民生活にツケが来ています。
他国に干渉する事は必ず其のツケは来るのが一種の法則です。

世界から見て米国、中国、ロシア見かけは違うが思考は
同一であり世界の癌である。
    • good
    • 0

そうかな?



確かに、三菱が飛行機を諦めました。
アメリカにしたら、これ以上、素晴らしい飛行機を作られたら困るから承認しなかったように思います。

アメリカというより全世界にかも。
ル・マンも、F1も、車の技術が勝てないから締め出しされてましたよね。
ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ベンツなども凄いけど、GTRは凄い。あの性能で気楽に普段乗りできて壊れない。
新幹線の神話もね。

控えめな日本人。そして、努力の日本人。
本気になったら負ける気はしませんね。
    • good
    • 1

1990年以降辺りからアメリカに経済的に潰され、そのままどんどん貧困化、国力は落ち続けていますね。


日本人は国際舞台で自分たちで考えて行動し、ルール作りをする主体性、リーダー性がなくお人好しに下手に出るばかりです。
本気になれば世界の頂点に君臨することのできる資質があったと思います。はっきりいって舐められてるんですよ。終わってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は終わってますよね。

アメリカさんに喜んでもらえて光栄ですか?

お礼日時:2023/10/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A