アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの男性と猫カフェの話になって向こうが猫カフェ行きたい!と言ってて、
なんとなく一緒に行きたそうなんですが、なんて返せばいいでしょう?
じゃあ一緒に行く?って言いたいところですが、
私も猫カフェは好きだけど、初めて会う人と猫カフェは楽しめるかわからないから、普通にお茶とかが良いんですが…

A 回答 (3件)

「では今度一緒に行きませんか?


でも初めて会うときは緊張しちゃうからまずはお茶行くくらいがいいかなぁと思うので、2、3回目のデートとかで」と、素直に伝えてはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それなら向こうも嫌な気しませんね…そんな風に言ってみます!

お礼日時:2023/10/06 12:27

猫カフェいいですよ!


初デートだと緊張して話題がなくってしまっても猫がいるから会話が弾みやすいです。
初対面でカフェでおしゃべりってハードル高いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は初対面だとまず色々知りたいので、お喋りしたいんです。
猫カフェだと逆にあまり喋れないので…慣れたら猫カフェ楽しそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 12:31

あなたの思ってるとおり、ハッキリ相手に伝えると良いと思います。



「○○さんも猫カフェ好きなんですね。私も好きですけど、
初めて会う時は、やっぱり猫カフェじゃないほうが良いです」

あなたの考えでごく普通だし、それで都合悪い人は私からパス!と思っていたらいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がノリが悪いのかと思ったけどわりと普通みたいで良かったです。
やっぱりハッキリ相手に伝えようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/06 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています