アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそんなに胸が大きくない方ですが、職場で少し伸びをしたりすると、男性の上司に姿勢を必ず注意されます。全然大きな伸びではありません、少し姿勢変えたくらいでも怒られます。そして◯◯さん(他の男性社員)の前でもしちゃダメだよ、と言われます。男性からするとワイシャツ越しにでも胸のラインが見えると目のやり場に困るものですか?インナーなどは透けないシャツを着ているのでインナーではないと思いますが…

あとその上司には文字が読めなくて少し近づいたりして他の男性社員に接近してしまっただけでも、怒られます…

そんなものですか?

A 回答 (5件)

人前ではノビはしない方がいいですね。

 つつしみってものですよ。
影にかくれてやりましょう。
    • good
    • 0

模範的な上司さんですね


それだと何の問題も起きず社内の治安が保たれます
    • good
    • 2

カップ数がそんなに大きくなくても、鳩胸の方だと巨乳に見えがちです。


深田恭子さんがそれです。
    • good
    • 0

それ別の意味でセクハラだわね



あまりに露骨な見え方は困りますが
シルエット程度でどうにかなっちゃうと思うほうがおかしくないかな
    • good
    • 1

そんなものなんでしょう、あなたの職場では。


気をつけた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A