アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い人に逆ナンされました自分はメガネかけてて外見がいいとは言えません。会う約束はしたんですが会ってもいいですかね

A 回答 (4件)

勧誘が始まったらすぐに帰りましょう。

    • good
    • 1

まずは会ってみましょう。


何度か会ってるうちに投資の話やお金儲けの話が出たら、詐欺がマルチの勧誘だと思ってください。
様子見てみましょうよ。
    • good
    • 0

二人きりにならない、人気の居ないところへ行かない、相手の指定のお店にはいかず、人が多いお店を自分で選ぶ(その際、事前に伝えない。

合流した段階で連れていく)のであれば、二人で会ってもいいと思います。

奇跡の可能性もありますが、その逆の可能性もあります。
何だったら合っている間ずっと音声録音してもいいかもしれません。

お気をつけてデートを楽しんでください。
    • good
    • 0

美人局には気をつけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A