アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自閉症スペクトラムと甘えについて。

私も軽い知的障がいを持っていますが自分なりに変わる努力しています。

元カレ32歳で私22歳風俗勤務です。

元カレが自閉症スペクトラムでグレーゾーンです。仕事を覚えるのに時間がかかったり人間関係に亀裂をいれやすい性格でした。

それを正当化?してるようにしか見えなくて萎えました。

仕事が覚えにくいなら努力するしかないし、尚更人間関係うまくやるしかありませんよね?

障がい者支援も貰えなくて足引っ張られてるだとかいってたり、まえの職場を(個人経営の小さい会社)コロナやインフルでクビになって最終的に父親に会社とのやり取りを丸投げしてて引きます。

挙げ句には両親から2万もらってて、親嫌いだとか生んだ母親のせいにしてます。

私も何度か人格否定やだからダメなんだよーとか無神経な発言をされ我慢の限界になり少し反論したくらいでパニック起こされました。

警察沙汰になった日に

私に対して風俗やる才能ないだとか
お前みたいなブス
相手にするわけないとか言われました

くたばれとかいわれて殴られました。
あとは私のダメなところとか
過去のことを心を許して話したのに
全てお前が悪い
摂食障害でめしが食えない
(彼に食べるなといわれた)くらいで
うるせぇ等。

前に喧嘩したときは、私が性行為を断ったらイラつき始めて、私が男性不信なことにたいしお前お○ほだからとかいわれました。

風俗に関してはそいつが仕事できなくて悩んでるから僻みでしょうか?

何度も人格否定されて私は許してきたのに俺ばっかサポートしてきたから合わなかったとかほざきます。

ブロックして正解です?

私は軽い方なので彼の気持ちがわからないし、仕事も気楽にやれてます。

甘えなのかわからずに気になりました。
ご意見お願いいたします。

風俗勤務は学費返済のためで彼には一切貢いでません。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

ブロックで良いんじゃないの?

• 2