アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖分依存から脱却する方法を教えてください。

気分が落ち込みやすくて、ラムネを舐めたりすると少し楽になったりするし、だるさを誤魔化すためにご褒美と思って甘いもので自分をつってしまうし、甘いものや糖分多いものを無性に食べたくなります。
食べすぎて肥満です。

運動は週4は必ずジムに行くようにしていて、40分以上トレッドミルで運動します。

A 回答 (4件)

強い意志を持つしかありません

    • good
    • 0

貧血はないですか?


私も以前は甘いものに依存していましたが、鉄分とタンパク質をしっかり摂り、運動を始めたら改善しました。
セロトニンも不足しているかもしれませんので、朝、日光を浴びましょう。
    • good
    • 0

和食中心にあとはyoutubeなどで


おから蒸しパンとかの作り方などあるので
つくって食べるとかしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

糖尿病のおそれがあるので、内科で血液検査を受けましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A