プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今、同性の恋人がいます。
恋人からは、「生涯を共にしたい」と言われており、私自身とても幸せで沢山愛されて、不満は無いのですが、生活していけるのか、老後のことなど不安ばかりで、私を愛してくれる人と過ごせたら素敵だと感じますが、
私自身元々男性と結婚して、子供を産んで家庭を築きたいと考えていたので、金銭面や子供のことを考えると
やっぱり男性の方がいいのかなと悩んでしまいます
同性でも幸せになれる事は理解しているし、子供だって持つことはできるし、どうにかなると分かっています。
男性と今のような幸せな関係を築けるとも限らないこともわかっていますが、どうしても不安で悩んでしまいます。みなさんはどう考えますか?同じような境遇の方はどう考えていますか?

A 回答 (3件)

当人が幸せなのが1番だと思う。


精子バンクとかあるし、別に男性と幸せにならなくてもいい方法なんかいくらでもあると思う。
金銭面とかはなんでもして稼ぐしかないと思うけど、質問者さんが人生でそれが幸せと思えるならそれが正解なんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

元々男性と結婚して子供を生んで家庭を築きたかったのだけど、女性の恋人が出来て 生涯を共にしたい と言われ悩んでいるのですね



悩むのは気になる男性が現れてからでいいように思いました、恋人には まだ生涯共にする決断は出来ないと言っておきましょう
    • good
    • 0

男だからと言って、女性より稼げると決まっていません。



二人で働いて貯金すれば老後は大丈夫です。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A