プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母(40代)にプレゼントとしてブーツをあげたいのですが
どんなブーツをあげたらいいのか正直分かりません。
40代向けでおすすめのブーツを教えてください
ブーツの種類(?)でもいいので教えてください

A 回答 (2件)

あまりオシャレに攻めたモノだと好みに合わない事もあると思いますので、実用的な防寒防水雪にも強いみたいな感じの暖かいヤツなんかはどうでしょうかね?



とはいえ、サイズやデザインなど合わない可能性もありますので、実際に履き脱ぎしてからの方が良いと思いますね。

脱ぎ履きに手こずるブーツなら尚更です。

喜んで貰えると良いですね。
    • good
    • 1

かんじき雪沓深靴


深靴(ふかぐつ)・藁靴(わらぐつ) 積雪時(せきせつじ)の労働(ろうどう)や歩行時(ほこうじ)のための藁(わら)で作った履物(はきもの)。防寒(ぼうかん)と保護(ほご)のため、前方だけでなく踵(かかと)部分からの立ち上げがある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!