プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分屋すぎる彼氏に疲れました。

前までそんなに気分に左右される人じゃなかったのに、
最近は「今こう思ってるから」という理由でLINEで話すの辞めたいと言われたり、めんどくさいとか言わなくてもいいことを色々言われて疲れました。

気分いい時は、「次会った時はハグしたい」とか「手繋ぎたい」とかLINEで話しますが、
彼の気分屋に振り回されてばかりが原因なのか疲れてしまいました。

彼からの思いやりを感じられなくなり、好きかどうか分からなくなりました。
分からなくなったので距離を今置いてますが、好きか分からない時どのくらいの期間時間を開けるのが無難でしょうか…

自分の器が狭いのは分かってますが、意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

そりが合わない様な感じです。


別れた方が良いと思われます。
    • good
    • 1

いや自己中な彼氏だと思いましたよ


あなたに慣れてきて本来の自分が出てきてるんでしょうね
子供がそのまま大きくなった感じにみえます
脳内の成長がどこかで止まっちゃったんでしょうかね
    • good
    • 0

気分屋なのではなく、図に乗ってるんでしょう。


誰に対してもそうなら性格という説明が付くけど、そういう人って、絶対に目上の人にはそんなことしない。
つまり、あなたを舐めている。

なぜか知らないけど、付き合ったり結婚したりすると、どこまでも図に乗って赤ちゃん返りする人がいます。
自分の価値を下げちゃって、バカですよねえ。
相手の好意を笠に着て踏みにじるな、どこまで行っても最低限の礼儀はあると、教えてあげたらいいですよ。
チャンスをあげて、ダメなら捨てる。
自分を大事にしてくれない人は、大事にする価値ないと思うなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A