アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生児と2歳児、近所さんからみてうるさく感じるのはどちらの子供だと思いますか?

A 回答 (6件)

2歳児ですね。


ぎゃあぎゃあ、ピービー泣いたり叫んだりするので…
新生児はうるさくありません。
でも泣き叫ぶのが2歳児なので、こういう時もあったなぁときっと懐かしく思う日が来ると思いますよ。
子供の成長なんてあっという間です。
    • good
    • 0

どちらも、うるさくない。


むしろ微笑ましい。

ただ、そんな年端もいかない子どもを怒っているママの声は、めちゃうるさい。

「近所のおっちゃんおばちゃんが、怒りはるよ」って。はぁ?誰のせいにしてんねん。
気にさわる。
    • good
    • 2

2才児です。

新生児のなく声はイライラしません
    • good
    • 0

うるさい[五月蝿い、煩い]


不快を感じること?

その場にいる人の心の温かさとその子の親の能力によって変わってきます。

子供は泣いたりはしゃいだり騒がしい生き物です。自然な子供の行動を温かく見守れる人と他者を思いやる行動や適切な態度の取れない親によっては答えが変わると考えますね。


子供の煩わしさは抱擁する事
親の不出来で子供を攻撃しない事です。
    • good
    • 0

絶対2歳児。


新生児は基本寝てますからね。
おしゃべりもしないし。
    • good
    • 0

2歳児なのかな。


でもそんなことを気にしない。
文句言う人は極わずか。
こどもは、それがあるからみんな幸せになれるかな。

あなたが出来ることは、近所の人に「いつもうるさくしてすいません」と挨拶することかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A