プロが教えるわが家の防犯対策術!

7inchか5inchでHDMI差し込み口あって
どのゲーム機もぬるぬる動いて画質もキレイに映る
モバイルモニター探してます。
どんなのがありますか?
リンク付きで普通に店に売ってるかも教えてください

A 回答 (3件)

ありません

    • good
    • 0

残念ながらないですね、



ただゲーム機って今はPS5かPS4、Switch、Xbox位と思いますが、
Switchは画面ついていますし、XboxはPS5でほぼ同じソフトが遊べますし、
PS5やPS4は8インチのワイヤレスモニターですがプレイステーションポータルが最近発売されましたし、
https://www.playstation.com/ja-jp/accessories/pl …
これ一つあれば事足りるような気はします。

これだとPS5本体持ち歩く必要もありませんしね。
    • good
    • 0

そのサイズではありませんね。


ラズパイとかのモニタで見かけますけど
解像度も低いしぬるぬる動くものではありません。

Switchクラスの1920×1080で60fpsが精いっぱいでしょうけども
製品として見かけませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A