アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚をするつもりがなく不倫をし
不倫相手の彼女の家庭を壊し離婚をさせ
離婚後 妊娠させ出産

彼女側は養育費の請求
認知の請求もせずに子育てをしています
生活費などもいただかず子育てしており
既婚者男は二重生活をしています
既婚者男の食費もほとんど彼女負担

離婚をせずはっきりせず
彼女が我慢の限界になるのはどう思いますか

A 回答 (5件)

結婚している男の口車に乗ったから仕方ないと思いますね


避妊もしないでやってもらった結果子供ができたのに
育てる道を選んだのは女
子供を産むことで男に
そばに居て抱いてほしいのでしょうね
男の正妻にしたら たまったもんじゃありませんよ
絶対離婚届に判子は押さないですね
事実婚を認めさそうと 泥棒猫が男を返さないんですから
    • good
    • 0

どう思いますか?じゃないでしょう。


自分は愛してもいない他人妻を食べて、相手だけをその気にさせて(その時は気分いいやろね)、子供の認知もしない。その後は紐見たな、ダニのような生活。
もう、いい加減にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
姉の相手なんです
姉は限界にきていてショックを受けてます

男から愛車を買ってくれ状態
金額的に600万以上の物です
自分と姉の実家は会社経営しており自分が現在、社長でして父が会長です
会社に入社希望しており男は現在 働いている会社に退職を伝えたようです
姉は事務員として実家で働いていましたが、育休後に退職しました
ワンオペ育児でしたから辛かったと思いますし子供が泣く子で会社に迷惑かけられませんと退職を姉は決めました

父 会長に挨拶もなく会ったこともなく入社できると考えている男が理解できません

お礼日時:2023/10/18 10:27

限界になるのは当然の結末です。

    • good
    • 0

彼女も加害者だからブチ切れる筋合いないと思います。


でもこの男、早く腹括って整理した方がいいと思う。
認知は後年、本人から要求される可能性があります。
後になるほど財産や慰謝料などを巡って激しい争いになるのは必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

姉の相手のことです
その通りですね
姉に車を買ってくれ状態 お金はこちらの父に出させました
父名義で購入しましたが納車のみの状態になっておりますが、家族会議をしたところ父も既婚者に渡すつもりはないとの答えが出ました

男の愛車として購入 それを妻が普段用で使用する
姉用で購入した車を男が半値以下で買い妻に渡す 渡したら男の愛車を妻から返してもらい男が使う

さらにです
こちらの実家は会社経営しておりますが入社したいそうです
父に挨拶もなく会ったこともなく男は現在の会社に退職を伝えたそうです
こちらの会社入社できると思っているようです
姉は仕事の復帰がありますので実家で働く予定でいますが、子育てもありあと半年は難しいと思いますが
男は年明けに雇ってくれ状態のようです

不倫関係でも認知もして養育費も払い
本妻と話し合いをされていて解決されているとか
しっかりと離婚をされているとか
最低限、不倫関係でも夫婦破綻しているとかならまだ理解できます
離婚するつもりもない破綻されていないなら 最終的に姉が悪くなるわけです
不倫がバレた時トラブルにもなる
こちらの会社入社をしても不倫関係が社内で従業員がわかった場合 噂になるリスク
コネ入社なわけです
ため息しかないですよ

お礼日時:2023/10/18 10:39

彼女は、自分の責任を果たすべきです。


彼女の自分の責任とは自分自身が不倫して離婚。これは、責任では無くなるべくしてそうなった。と、言う事ですので彼女の不始末です。

誰に何の責任かというと、子どもへの責任です。認知を男から取り付け、その上で養育費を請求するという当たり前のことが出来ないのですから、無責任です。男よりも女の方が子どもに対する思いははるかに大きいはずです。それ何もせずに、我慢の限界とは、少し我慢の限界の意味を取り違えているように思います。

彼女に失礼かと思いますが、ジッとしていて相手の行動を期待していて思うように成るなんて事は世の中にはありません。まして、ご質問の様なケースは、原因は2人の男女にあるのは明らかですので、男の行動を促す行動を彼女側は取るべきです。調停で認知請求と養育費の請求の申し立てを同時にして、まずは形を作らなければ、単なる負け犬の遠吠えです。費用は2,200円ほどで済みます。弁護士も不要です。

不都合な出来事を克服する行動を起こせない彼女は、ものごとに関して無知なのか、苦労なく育ったので人間の生きる世界を上の空でしか認識できていない人かのどちらかだと思います。困難が差し迫ったとき、相手のせいにできる思考方法はお目出度いです。情緒的な考えは誰でも分かります。しかし、現実の暮らしはそうは行きません。2人の責任ですので男と共に困難克服のための行動を起こしましょう。男にプレッシャーをかける意味でも調停を申し立てるべきだと思います。頭の中でいくら考えても結論は出ません。考えるのは行動するためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A