アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い女の子(ブス)とメアド交換して僕のパンツ姿のセクシーな画像を送ったら
「こんなパンツ部分だけじゃなくて全身の写真見せて下さいよ」
と言われてました。
「もっと見たいのか、積極的なコだな」と思ったのですが数日後職場内でその噂は広まり、上司からは僕のセクハラみたいな扱いになっています。

でもこれって相手が嫌がった訳ではなく「もっと見せて下さい」と乗り気で同意の元でした。
セクハラの定義は「それを嫌がっているかとうか」だと思いますので違うと思います。
こちらとしてはどういう行動で対抗するのが正解でしょうか?

A 回答 (2件)

そのメールを見せれば良いのでは。

見せる相手はセクハラ扱いする全ての人…。その女にも仕返ししたければ…。
君一人が変人扱いされる事はない、
彼女も一緒に巻き込もう…。
    • 1

セクハラの定義はあって無いようなものなので解釈の違いで何とでもなります。

基本、根本、女性が優利です。 だから対抗しないのが正解だと思います。 傷口を広げかねない。
移動とか降格とかの実害が無ければスルーしといた方がいいと思います。 どうしてもやり返したいのならほとぼりが冷めた頃にその女の子のデスクの椅子に画鋲を置くとか。 陰湿な手段で仕返ししましょう。
    • 1