プロが教えるわが家の防犯対策術!

私だけかもしれないけど、スキンヘッドの男って見た目怖くないっすか?(;・д・)

知らない人の街中で見る人。

まゆげあんまりない、とかにメガネとか、顔自体も怖い顔とか。

A 回答 (7件)

ちょっと高級そうなスーツにスキンヘッドだと、怖い、やばそう、と思います。

。。
    • good
    • 0

スキンヘッドだけじゃ、そこまではねえ。



やはり、格好や顔の形なども含めての
印象になりますね。

昔いた会社に、30前半で禿げちゃって、
突然スキンヘッドにしてきた人がいたんですけど、
もともと顔がイケメン(というか可愛い系)に近くて、
スーツも似合う体形をしていたせいか、
スキンヘッドにしたら、むしろ余計に格好よく見えましたし、
怖い印象は全くなかったですね。

顔つきや格好も関係してくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは元もとの人知ってるからなんとも思わんのですよ、

お礼日時:2023/10/18 18:54

私もあまり良い印象は持ってないです。


せめて帽子くらいかぶれよ、と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう?

お礼日時:2023/10/18 18:05

怖いオーラ漂う人も居ますが、怖くない人の方が圧倒的に多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそう。

お礼日時:2023/10/18 17:50

頭よりも、


大切なのは、その人の目つき?かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロちゃんはマシですよ。芸人ってわかってるから。

お礼日時:2023/10/18 17:49

全然怖くないですwww



クロちゃんとかマジで好き過ぎるんだがwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロちゃんはマシですよ。芸人ってわかってるから。

お礼日時:2023/10/18 17:49

そういう人しか見てないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな訳ネーだろ!普通の人の中にスキンヘッドですから。

お礼日時:2023/10/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A