アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳か調整豆乳なら
どちらの方が身体にいいんでしょうか?
無調整豆乳が飲めなくて、、、

A 回答 (6件)

牛乳も調整がされてますが、成分的に動物質か植物質の違いです


から、一概には言えません。
    • good
    • 0

marusannの調製豆乳を朝・昼・晩コップ1杯づつ飲んでます。


もう10年ぐらいになります。
牛乳は飲みにくいので飲みません。
どちらが体に良いかなど誰にも分かりません。
どちらもそれなりの良さがあります。
貴方に合うのもどちらかは分かりません。
飲みやすく長く飲める物をお勧めします。
    • good
    • 0

女性ホルモンバランスからか、大豆製品がほしくなりますね。


私は特濃飲んでます。
カルシウムなら、牛乳なんですが、お腹いっぱいになるんです。
今身体が欲しがっている方でよろしいと思います^ ^
    • good
    • 0

デブならば豆乳が


虚弱体質なら牛乳が体に良いです。
    • good
    • 0

その2つなら当然牛乳です。


調整豆乳は混ぜ物だらけです。
    • good
    • 1

成分表をご確認ください。


カルシウム強化の調整豆乳であれば、
牛乳とほぼ同じ成分になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A