アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウーバー頼んたらハンバーグがカチカチで箸が入らないくらい,尚且つソースも入ってない。舐めてませんか?だからみんな店へ食べに行くんですか?これがウーバーの実態ですか?

A 回答 (3件)

ウーバーではなくて食事を提供してる店舗の問題だと思いますよ。

    • good
    • 1

それはウーバーには責任はありませんね。


販売店が舐めてるんでしょうね。
    • good
    • 1

そんなもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司にすれば良かったと思いました

お礼日時:2023/10/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A