プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マニュアル通りにやれば、失敗しない、裕福でなくても、普通の平凡な贅沢もしなくてもいい暮らしができる仕事ってありませんか?

A 回答 (5件)

そんな仕事あるなら知りたい。


人を直接相手にしないで済む仕事があれば、
その条件に近いんですかね?・・・あるのかは知らないが。

マニュアル通りにやっても、失敗するのが人間なのでその点は難しい。

例外があるとすれば、個人の能力が高い場合ですかね。
そうゆう人なら、どこで仕事しても何の仕事しても
就職して安定した収入で、そこそこいい生活できますね。
    • good
    • 0

大企業、工場労働者。

    • good
    • 0

私も実際にありましたがマック(マクド)に行って


「マックバーガー13個とフィレオフィッシュ18個ください」と言ったら「お持ち帰りですか?、こちらで食べられますか?」と聞かれた。

マニュアルがあってもすべてその通りにできるとは限らないですね。
それにたぶん、あなたはマニュアルがあってもその通りにできないでしょうね。

あなたにお勧めなのは 工場の組み立て工程で働いて 毎日同じものを組み立てる という仕事ですね。 失敗なんかすればラインがすくに止まって職長があなたを指導するから、ボーっと生きているあなたでも、そのうちに熟練者になると思います。
(ちなみに私は事務職ですが ときどきラインの応援に出ます。こういうの大好きです。悩まなくて済みます。それに私は手が早いのでじゃんじゃん仕事がこなせます。電ドラ、はんだ付け、グルーガンなんでもOKです。)
    • good
    • 0

いまはトヨタの工場が一番いいですね。

    • good
    • 1

ほとんどのお仕事はそうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A