アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水下痢が止まらなくて1時間おきぐらいでトイレに行っています。どうしたら治るでしょうか、このままだと寝れません。

A 回答 (8件)

お医者さんに行こう

    • good
    • 0

リンゴは硬くしてくれるので


リンゴのすりおろしを食べてください。
でも、悪いものが出きるまでは下痢は続くと思います
    • good
    • 0

医師に聞いてみては?



だって入院しているんでしょう?
    • good
    • 0

下痢は腸内の異物を追い出す為の


いわば免疫反応みたいなものなのでどんどん出してください


ただし
私の場合は初期段階でおなかわをこわしたと気づいたら
熱い緑茶を飲んでカテキン+腸内の温度をあげます

便がおちついてきたら
体は水分不足になるので
できる限り高めの飲みやすいお湯に一つまみ塩をいれて意識的に多めにのんでます。

あとは体を冷やさず安静にすること
    • good
    • 0

まずは市販の下痢止めを服用し、体を冷やさないようにする事。


それで様子見をして改善しなければ病院へ行って下さい。
救急指定病院ならば夜間救急外来もやって居ると思います。
その際に自力で動けるようなら自家用車或いはタクシーを使って下さい。
    • good
    • 0

トイレに行くのを我慢して下さい。

、止まります。
    • good
    • 0

正露丸!

    • good
    • 1

病院に行くか下痢止めでも買ってきたらいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A