プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中なのに口でして?っていう彼氏普通ですか?よくありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

イヤな男

    • good
    • 2

性欲のはけ口と思って付き合っているような男なら、普通に言うだろうし、それを拒否せず応じているならよくあることでしょうね。

    • good
    • 2

普通ですよ。


下の口が使えないならば、上の口でするのが普通です。
    • good
    • 1

もしかしたらそういう男性は多いかもしれませんが、


失礼なことだと自覚してほしいなと女性であるわたしは思います。
性欲処理のための恋人じゃないので。
    • good
    • 3

公衆便所と間違っていますね。


トイレでしてこい
と、言えば良い
    • good
    • 2

普通くないですわ。


輩は、低知能で発達障害を伴う変質者ですわ。
今度、同じ事を言って来たら「お黙り、てめえで咥えな、
このタコ!!」と言い放てば良いですわ。
貴女は変質者の性奴隷になってはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

若いんでしょ?性処理交際ですもんね。


普通ですよ。
    • good
    • 1

男にありがちなことですね。

    • good
    • 1

若い男としては普通な事。

年取って申し訳なかったなと思いますが,性欲が勝る。
むしろ、よっしゃ口でしてもらえると喜んでしまいます。
    • good
    • 0

確かにありありかも。


自分は、よかったら手でも…とお願いした時とあるけど、ですが女子特有のブルーな日々において強くお願いはできなく、
なので、レディースDAYの時は性的要求は控えて普通に接するか、いつもより優しく接するくらいでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A