アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中なのに口でして?っていう彼氏普通ですか?よくありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

公衆便所と間違っていますね。


トイレでしてこい
と、言えば良い
    • good
    • 2

もしかしたらそういう男性は多いかもしれませんが、


失礼なことだと自覚してほしいなと女性であるわたしは思います。
性欲処理のための恋人じゃないので。
    • good
    • 3

普通ですよ。


下の口が使えないならば、上の口でするのが普通です。
    • good
    • 1

性欲のはけ口と思って付き合っているような男なら、普通に言うだろうし、それを拒否せず応じているならよくあることでしょうね。

    • good
    • 2

イヤな男

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A